コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

保護した子猫・茶トラくん(仮)のお引越しと三毛ちゃん通院

保護の経緯

ranandshelly.hatenablog.com

 ついに茶トラくん(仮)里親様宅へお引越しする日になりました。

院長先生の計らいで、動物病院のHPにも動画を載せて里親募集してくださり、掲載された日に、かかりつけの動物病院の裏のお宅からご連絡いただきました。

f:id:pluskana:20190527134925j:plain

掲載してくださった動画です。

www.youtube.com

初回ワクチンと健康診断を無料で(!!)してから、院長先生が里親様宅へお届けしてくださる事になりました。感謝感激(´;ω;`)ありがたい限りです。

 

同じ動物病院に通うので、検診や予防接種の時に偶然会えることがあるかも…と期待を残しつつ、幸せを祈って動物病院へ預けてきました。

茶トラくん(仮)健康に幸せに暮らすんだよ~!!

 

そして、茶トラくん(仮)を一緒にお見送りするために連れてきていた三毛ちゃん(仮)の💩はどうですか?と気にかけてくださった院長先生。下痢が治らないと伝えたら抗生物質を注射(無料で!)してくださいました。なんてこった。。ありがたすぎてもう(語彙力w)

 

便の様子が変わらないようなら治療法を変えますと今回も丁寧に説明してくださいました。

 

ついに兄弟みんな離れ離れになって大丈夫かという心配をよそに、三毛ちゃん(仮)は帰宅後すぐに楽しそうに遊んでいます。ちょっとだけ安心。

 ・・・追記・・・

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ