コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

保護した子猫・白くん(仮)が里親様宅へお引越し

保護した経緯

ranandshelly.hatenablog.com

 5/16(木)に保護してから4日目しか経っていませんが、保護した3匹みんなの新しいおうちが決まりました。

 

そして白くん(仮)は今日夕方に里親様宅へお引越し。友人のお友達宅で、猫を飼った事がある5人家族の一員になりました。安心してお任せしました。

 

白くん(仮)初めて兄弟と離れて&初めての場所で大丈夫かな?と家族で話していたところに写真が届いて安心しました。

 

里親様宅でくつろぐ白くん(仮)

一番ノミがひどくて、すごく痒がっていた白くん(仮)

動物病院でレボリューションしてもらって、翌日夜にはお風呂も頑張って、ふわふわな美猫くんになりました。食欲もあり検便もクリア✨

 

遺棄される直前まで母乳だった場合、血液検査は時期尚早ということで、血液検査もワクチンもまだの状態で引き取ってくださいました。

 

保護してすぐに知り合いの範囲で里親募集したのですが、同時に我が家で引き取る覚悟もしていたので、すごくありがたい気持ちと淋しさで複雑な気持ちです。

 

白くん(仮)の今後の成長も気になるけど成長を見ちゃうと干渉しない自信がないし、逆の立場で私が里親だったらと考えたら、、、、写真送るの面倒だし、イヤだな…と思うから里親様には写真送付のお願いはしていません。

 

あとは白くん(仮)が健康に幸せに過ごせるように祈る事にします。でもやっぱり、成猫になったらどんなイケニャンになるんだろう見たかったなとは思うけど…(´;ω;`)ガマンシマス

 

白くん(仮)お幸せに…!!

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ