コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

先住猫の仲良し姉妹と、うちの子になった保護猫の距離

Ran&Shelly 生後 380日目/里親になって  321日目

零 保護して63目 うちの子になって17日目

朝食後、仲良くウトウトしていたRanと零

Shellyは零のベッドを占領してました

このまま朝寝かな?と思っていたら、ShellyもRanと零に合流🐈

零がすっかり馴染んだ?かな?

RanとShellyがイチャイチャして、零は離れて過ごしている時間も多いけど、最初のウーウーシャーシャー言っていたのを考えると、かなり距離は縮まりました^^

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ