コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

新たな一歩。

Ran&Shelly 生後 384日目/里親になって  325日目

零 保護して67目 うちの子になって21日目

今朝起きた時に布団の中から撮った1枚📷✨

Ran  プランターベッドでひなたぼっこしながらスヤスヤ

Shelly 窓際でひなたぼっこ

零   ソファのアームレストで香箱座りして寝てるママを観察

まず目が覚めたらニャンズチェックするのだけど、起きたのに気付かれるとメシくれ攻撃が始まるから、ナカナカ写真が撮れないから、なるべく物音を立てないようにiPhoneを探し撮りました…(^▽^;)

 

娘の高校最後の演奏会や、大学入学準備に加えて末〆などなどでバタバタしていましたが、昨日入学式が終わり、今日からやっと日常が戻ったかな?

 

なかなかブログ更新できなかったから先日撮った可愛い写真も😸😸💕

娘と同じように大学入学された人、新社会人、引っ越しなどで環境が変わった人などなど、新しい一歩を踏み出す皆さまが楽しく過ごせますように。私も心新たに頑張ります。

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ