コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

よく寝るRanと遊びたい盛りのShelly

生後 310日目/里親になって  251日目

娘を学校へ送り戻ってきたら、娘の布団@敷きっぱなしでくつろいでたニャンズ

※すぐに娘に布団敷きっぱなしの⚡LINEしましたw

遊びたいスイッチが入ったShelly😸仕事を始めたらキーボード周りをウロウロ🐈コーヒー淹れてデスクに戻ったら何やら入力中…後ろ足でキーボード踏みっぱなしw

キーボードオフにするの忘れてました(^▽^;)

まあ、バックアップとって編集してるからダイジョブだけどね。抱っこで移動してもらっても戻ってくるShellyのドヤ顔👁👁笑

Ranもデスクへ来たけどお眠モード(´ぅω・`)ネムイ

というか、Shellyを目で追っているうちに寝落ちしたみたい。笑

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ