コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

わんにゃんの画像を見ていたらLINEスタンプを作りたくなる病気

生後 307日目/里親になって  248日目

お昼前にスマホ内写真フォルダの整理をしようとバックアップを取っていたら、急に写真を加工したくなり…そういえば最近LINEスタンプ全然作ってないな…となり💦

 

いや、今日は本当に仕事に集中しなくてはいけないんですね。だからそんな事している場合じゃないw

 

とか言いつつ、LINEのプロフ画像とTwitter のプロフ画像変えました( ´∀` )♡

f:id:pluskana:20190116161044p:plainf:id:pluskana:20190116161116p:plain

頭のスイッチ切り替えるために、お昼休憩のときにパソコンの電源を切ったけど、、、頭の中は画像加工したいに占領されています( ̄▽ ̄;)

 

基本、こういう作業が好きなんだよね。

仕事にできれば楽しいのかな?仕事にできるほどの技術はないけどw

 

Ran&Shell😸😸は…朝寝タイムからずっと寝てて起きる気配なしw

ぴったりくっついて(=_=)💤

さて、仕事します!

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ