コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

TVの裏に何かを見つけたRan(何もない)

生後 301日目/里親になって  242日目

昨日生後300日だと気付いていたのに体重測定を忘れていました💦

あ!と思ったときに一瞬”あと5日で生後10ヶ月だからその時でも良いかな…”と思ったけれど、今日の夜に体重測定やります!やりたい!

 

今朝はRanがやたらとTVの裏側をチェックしています。

何かあるのかな?とチェックしたけど、特に何もなし。人間には見えない何かが見えているんだろうか。。。

何してんのRan?くらいの感じで、とりあえずTVが見たいShelly。たまにRanをちらり。

ウロウロ🐈🐈TVの裏を四方八方から見て狙いすましてジャンプ!

おおお、RanさんジャンプしたらTV届いちゃうのねΣ( ̄□ ̄|||)ママびっくり

この後も、ウロウロ🐈してはTVに向かってジャンプしておりました( ̄▽ ̄;)

「Ranちゃん、壁掛けテレビに負担をかけるのやめて下さい」と声をかけたら、こんな可愛い顔をされてきゅん😸💕(ShellyはTVに夢中)

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ