コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

ちゅーるを持っていなくても歌うと集合する可愛い姉妹猫

生後 300日目/里親になって  241日目

祝☆生後300日!!

Ran&Shelly今日で生後300日を迎えました~👏✨

毎日一緒に遊んで一緒に寝る姉妹😸😸仲良く育っています^^

お手・おすわり・・・色んな芸をする猫ちゃんもいるけど、ワンコに教えた時のように上手くいかないから早々に諦めていたんだけど、ちゅーるをあげる時に毎回歌いながらあげていたら、歌うだけでRan&Shellyが集合してくれるようになりました。

 

これも一芸だよね?かな?( ´艸`)猫って賢い♡


ちゅーるを持っていなくても歌うと集合する可愛い姉妹猫

歌っているだけで「ちゅーる」持っていません(;^_^A

集合したニャンズがキョロキョロ(((′ω* )( *′ω)))ちゅーる探す姿がめちゃくちゃ可愛いの!期待させちゃったから、この後1本だけ開けて半分ずつあげました^^