コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

テレビが大好きな姉妹猫

生後 299日目/里親になって  240日目

ママ@仕事中の膝に乗りTVを見るShellyさん

たまにママの顔をチラっ

居心地が良いようで、かなりくつろいでらっしゃる。

引き出しが開けられないから抱っこしてソファに移動してもらったら…デスクに戻ってきてママをガン見( ̄▽ ̄;)なんかちょっと怒ってます?

Shellyの気が済むまでTouch遊びしてたらガブリと噛まれました( ´∀` )ははは

ガブリは甘噛みだから全然痛くないんだけど、爪立てられると痛いっす。苦笑

その間RanはソファからTVをガン見👁👁

うちの子たち、テレビが大好きなのです( ̄▽ ̄;)

最終的には、ShellyもRanの隣でTVを見ながら寝落ち(* ´艸`)クスクス

Twitterでも、このソファでRan&Shellyが寝てる写真が多いのはTV見ながら寝落ちパターンが多いから。朝寝タイム入ると大きな物音がしたり、ちょっかい出さない限りほとんどは夕方までここで寝てるしね。

朝陽でぽかぽか日向ぼっこしながらTV見て寝落ち(=_=)💤

さいこーに気持ち良さそうで羨ましいわ!笑

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ