コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

今年も姉妹猫Ran&Shellyをよろしくお願いします!

生後 298日目/里親になって  239日目

明けましておめでとうございます。

去年5月にRan&Shellyを引き取り、翌月の6月から成長・通院・フードや猫グッズ購入の記録を残しておきたいと始めたこのブログも半年が経ちました。

 

半年の間に多くの方がアクセスしてくださり、Ran&Shellyの成長を見守ってくれている事に感謝しています。

 

これからも写真中心の更新になると思いますが、今年もRan&Shellyをどうぞよろしくお願いします😸😸💕

f:id:pluskana:20190107144633p:plain

年賀状の画像はハーフバースデーの時に撮った写真にしました。

同じポーズで撮れないかとチャレンジしたけど無理!だって猫だものね。笑笑

 

Ran&Shelly 2019年賀状 お送りします!

お互いの住所がわからなくても「ゆうびん.jp(https://yu-bin.jp/)」から年賀状が送れるらしいので、欲しいという方がいらっしゃればお送りします( ´∀` )♪

f:id:pluskana:20190107153909j:plain

※お互いの住所は非公開で送れます

住所がわからない方にお届けするにはメールアドレス、またはTwitterアカウントが必要なようです。初めての試みなので、今回はTwitterでの受け付けのみにしようかな…?

ゆうびん.jpの年賀状受付は2019年1月15日(火)までですが、13・14と予定が詰まっていて連絡を確認できない可能性があるので、募集は1月12日(土)までにします。

Twitterやってないよ!という方、今回はすみません💦来年は少し早めに考えますね。

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ