コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

食べながら仕事しようと思っていたのに…

生後 288日目/里親になって  229日目

ニャンズ寝てるからと油断していました。

もれなく師走のバタバタ中につき、ゆっくり朝食とってる場合じゃないから食べながら仕事しようと思っていたら、ニオイに誘われて?ニャンズが集まってきました( ̄▽ ̄;)

 

Ranさん眠そうな顔でサーターアンダギーをガン見

くんくんくんくんくん…あげないよー(^-^;

Shellyさん急ぎ足でいらっしゃいました🐈ニャンダニャンダ

サーターアンダギーどかしたらマジな顔…とりあえず1階に降りて食べることに💦

サーターアンダギーは沖縄のおやつで、ホットケーキミックスのように専用ミックス粉が販売されていて、これを使うと簡単に作れます。

依頼されてる仕事は終わってるのだけど…放置していた年末調整と帳簿付け&チェックやらないと仕事納めできませーん!今日は銀行と市役所も行かなきゃだけど、、、先に行ってきちゃおうかな…迷

 

そして、年末大掃除も手付かず…いつやるの?w