コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

ワクチンの副作用から完全復活?

生後 244日目/里親になって  185日目

仲良くゴロゴロするRan&Shelly😸😸逆光でちょっと怖い( ´∀` ))ケラケラ

今朝起きたら、夜に用意しておいたカリカリを完食してました!食欲復活したようです(n´v`n)ヤッター!!

 

いつもより少なめにしてたし、どちらが食べたか分からないな~とボヤいてたら、娘が登校前にニャンズにカリカリを手で食べさせてあげたら、どちらもモリモリ食欲あり^^完全復活したかな?

 

昨夜Shellyが少しゆるめの💩をしてるから、まだ様子見するけど、食欲が戻ったのは大きな安心材料!本当良かった(´;ω;`)ウゥゥ

 

他にも写真…と思ったら、今朝は動画でばかり撮ってたみたい(^^;

後でTwitteかYouTubeにアップするかも。

 

猫達が心配であまり仕事が手につかず滞っているから、今日は集中して仕事しなきゃ(;^_^A イイワケにしちゃダメよね 苦笑

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ