コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

【ワクチンの副作用】復活の兆し

生後 243日目/里親になって  184日目

今朝のニャンズ。ニャンモックで仲良くゴロゴロ?狭そうだけど( ´艸`)

 ワクチンの副作用で嘔吐下痢、昨夜まではほとんど動くこともなく、カリカリも水も手を付けなかったRan。自分から少しカリカリを食べ元気に走り回るようになりました。

今朝になっても飲食できなそうだったら、脱水症状が怖いから病院連れて行ってもう一度皮下輸液💉してもらおう!と思ってたけど、少し様子をみようかな。

 

そして昨日までちゅーるだけはモリモリ食べてたShellyですが、今朝少し嘔吐してからちゅーるも口にしなくなってしまいました…Ranを追いかけたりボール遊びしたり動いてるけど、いつもよりは大人しい感じ。

 

明日の朝までに食欲が戻らなかったら動物病院連れて行こう。

 

娘のロフトベッドで同じポーズで朝寝タイム😸💕

お昼寝はニャンモックで(=^・・^=)💤

正面からの図( ´艸`)この子たち200gしか体重変わらないんだけどサイズ感だいぶ違うような?

このニャンモック、ハンモック部分も含めて材料は全て100円ショップです!気に入ってくれたみたいで作って良かった^^

 

本当はダンボールで、新しい爪とぎ&キャットタワー作ろうと思ってダンボール溜め込んでるんだけど、設計図を考えるのがメンドクサ…苦笑

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ