コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

【癒しをおすそ分け】仲良しすぎる姉妹猫

生後 238日目/里親になって  179日目

朝寝から起きて給水&カリカリ少し食べた後に、Ran&Shellyがいちゃついてたのが可愛くて撮りました😸💕

 

2~3分くらいまでならTwitterにアップしちゃうんだけど、長くなったからiPhoneからそのままYouTubeにアップ!癒しをおすそ分け💕

www.youtube.com

撮って編集なしでアップは楽ちん!

今日は何も考えずに縦で撮っちゃったけど、YouTubeにアップできるように横で撮る習慣つけようかな?笑

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ