コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

ロフトベッドでまったりニャルソック隊

生後 237日目/里親になって  178日目

空気がひんやりとしていて過ごしやすいですね。

ひと暴れしたニャンズは、娘のロフトベッドから外を眺めながらまったりモード。そのまま朝寝タイム突入かな?

冷えてきたから窓閉めたいけど、気持ち良さそうだからこの子達が寝るまで少し待とうと思って正面から覗いてみたらパッチリ👀もうそろそろ窓閉めちゃって良いですか?

あなたたち🐈🐈本当に仲良しな姉妹だね💕

 

ロフトベッドで朝寝すると居心地が良いのか?降りる手間があるからなのか?多少大きめの物音がしても降りて来ないから掃除がはかどって助かります。何も反応がないのはちょっと寂しいような…苦笑

 

気分で色んな場所を寝床にするから、日によって人間は振り回されるのみなんだけど(^^;あははは

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ