コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

寝ているRanも ひたすらグルーミングするShellyも♡

YouTubeチャンネルを作る前の動画(毎日撮ってる)を1本にまとめようかとも考えたけど、動画が多すぎて時間がかかりそうだから却下!まとめるとしても1本~3本くらいずつかな?

 

今日のRan&Shelly(生後94日目)

ぴったりくっついて朝寝タイム zzZ

よく見るとRanがShellyの首を絞めてる・・苦しくないのかな?

 

今回は、約1ヶ月前のRan&Shellyを引き取った翌日に撮った動画。

お昼休憩にカップ焼きそば(無性に食べたくて!笑)食べながら動画に文字入れ(良い子はマネしないでね)しつつ、このころに比べたら大きくなったなー!と感動!

 

ソファで寝るRanと、RanにグルーミングするするShellyです。

ただ寝ているだけのRanも、ひたすらグルーミングするShellyも本当に可愛い♡可愛すぎてどうしよう(親バカ)笑

www.youtube.com

マンチカン姉妹 (足長・長毛)
2018年3月15日生まれ
生後 59日目 の過去動画(撮影日:2018/5/13)です。

 

もともと5つ子で、12匹兄弟(子猫)いた環境から我が家へきたRanとShelly。

12兄弟みんなを引き取れる訳もなく、でも引き離してしまう罪悪感もありました。

 

2匹だけと決めたのは良いものの、いきなり2匹だけになり淋しくないか、仲良くしてくれるのか?とても心配でした。

 

今のところ、とっても仲良しなRanとShelly。

一緒に遊ぶだけでなく、水を飲むにもトイレへも一緒に行くほど。

やっぱり3匹引き取れば良かったかな・・と思ったり。

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ