コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

流行りの遊び

Ranは、お水の入ったお皿をクルクル回し、たまに手を入れてブンブンしたりペロペロしたり…水遊びをたまにやっています。

www.youtube.com

イケナイと分かっているのか?水遊び中に名前を呼ぶとダッシュで逃げます^^;

楽しそうなんだけどね、一面水浸しになるからヤメて欲しい…

 

この水遊びをRanがやってると、Shellyも興味深々で見ているんだけど手は出さない(今のところ)。

 

一方のShellyはというと、変わらず猫砂遊びがしたくて仕方ない様子。

猫砂パトロールで落ちていなくても、猫砂をバラまこうとトイレを必死にカキカキ--;

 

どっちの遊びも楽しそうにやってて可愛いんだけど、本当にヤメて欲しい…苦笑

 

トイレは生後2ヶ月の小さい頃からユニ・チャームのデオトイレ(ハーフカバー)を使用しています。小さい頃は同じタイミングで1つのトイレに入り用を足したりしていました。