コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

今日で生後3ヶ月!

Ran&Shelly生後3ヶ月を迎えました!

よく食べ、よく遊び、よく寝て、元気に育っています!感謝。

 

成長記録 

Ran&Shelly

・名前を覚えてくれた

・粗相しなくなった

・だめ

 

Ran

・おいで

 

Shelly

・窓枠に登れるようになった

 

今日はAnniversary動画を作ろう!と意気込んでいましたが、そんな技術あるわけもなく(^^; 朝食後~寝付くまでを切り貼りして動画を作りました。

 

遊んでるシーンも入れたかったのに…追いかっけっこ撮るの難易度高すぎ!撮ったの再生したらブレブレでボツとなりました。いつか上手く撮れた時にでも!

youtu.be

マンチカン姉妹 (足長・長毛)
2018年3月15日生まれ

生後 93日目 /里親になって 35日目
(動画撮影日:2018/6/15)

 

Ran&Shellyのまったりタイム&可愛い朝寝シーン見てね♡

 

・・・追記・・・

体重測定 生後95日目(3ヶ月と2日)

Ran 5/13 1000g→6/17 1900g

Shelly 5/13 1500g→6/17 1800g

 見た目はShellyの方が大きいけど、以外な事にRanの方が重かった!

確かに、Ranの方が食欲旺盛で一気食いする。Shellyはちょこちょこ食べ派。

 

体重測定には1g単位で5kgまで測れるデジタルキッチンスケールを使用しています。カリカリやウェットフードの計量にも使えますよ。