コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

【子猫】毎日プロレスごっこするマンチカン姉妹

子猫のプロレスごっこ可愛いですよね!

喧嘩しているようにも見えるプロレスごっこですが、これをやる事で”強く噛むと痛い”とか加減を学ぶ大切な遊びだそうです。

 

今日も、朝食後にプロレスごっこしていたので撮りました。

www.youtube.com

マンチカン姉妹 (足長・長毛)
2018年3月15日生まれ
生後2ヶ月 もうすぐ生後3ヶ月(明日)の子猫です。
(動画撮影日:2018/6/14)

生後 92日目 /里親になって 34日目

 

Ran&Shellyは、もともと5兄弟で、子猫が12匹いるお宅にいたので、プロレスごっこが上手?です。ものすごい声を出さない限りは手を出さずに見守ると決めていますが、まだ一度も止めたことがありません。

 

攻守交代で楽しそうに遊んでいます。(今のところ)

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ