コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

迷子札を買いました

RanとShellyは迷子札がありますが、フォトストラップを代用しているので中に水が入り込み変色してきたのと、零と和葉の迷子札がないので、新しく全員分をお揃いで購入したいと1ヶ月以上の間リサーチしていました。

 

可愛いタグが沢山ありましたが、消耗品なので出来れば安くて丈夫なものをと考えて決めました。一気に全員分を買いそろえる勇気がなく、まず1個だけ注文!

写真じゃ分かりづらいけど、めちゃくちゃ可愛いです( *´艸`)💞

肉球型です。少し大きめだけど、零くんは首輪も気にしないタイプで、迷子札を取り付けても気にする様子もなく問題なさそうです。まだ期間限定ポイントがあるので、近いうちに和葉のも購入したいと思います。

 

可愛くて安いのが沢山あってかなり迷いました!笑