コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

ピュリナワン 子ねこ用 チキン 2.2kgを6袋購入

和葉が2階デビューして以来、Ranさんが自分のご飯に全く手をつけなくなってしまいました。 

 

もともとロイヤルカナンはあまり好きではなさそうで、ナチュラルバランス多めだったのですが、ナチュラルバランスにも手をつけず、、、、和葉が食べているピュリナワンの子猫用にしか興味を示さないのです(´;ω;`)どうして...

 

写真:和葉がトイレするのをずっとのぞいていたRan

獣医さんに相談したら、この子は細身だから1才半くらいまでは子ねこ用のご飯あげても大丈夫!と太鼓判をいただいたので、Ranさんにもピュリナワン子ねこ用をあげることに。それなら!とまとめ買いしました。

 

Ranが食べなくなっても、ピュリナは小分けされてるし、和葉も成猫になるまで半年以上あるので食べきる事ができないって事はないかな?とかなり思い切りました。

 実はホームセンターで購入した方が安い(2.2kg×2袋で¥2,980!)ので、和葉の兄弟を保護して以来ホームセンターで2袋ずつ購入していたのですが、いま会社が決算と繁忙期が重なっていて買い物行く時間も惜しいのです(^▽^;)ネットショップって本当便利ですよね。

 

忙しくなると仕事時間長くなるのは自宅兼オフィスあるある?苦笑

 

楽天で犬猫用品を購入するなら…ペット割に登録しておくとお得です。ワンにゃんDAYやペット割ポイントアップイベントをよくやっていますよ。

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp