コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

縁あって子猫を2匹引き取りました

平次・快斗 うちの子になって1日目

お世話になっている動物病院経由で、子猫を2匹引き取りました。ラグドールノルウェージャンフォレストキャットのMIXで、どちらもオスの兄弟猫です。

多頭飼い宅のママさんが急逝(36歳の若さで…)され、26匹猫ちゃんがいて子猫だけ里親に…という事だったので、家族会議の結果2匹を引き取ることに。この子達が産まれた2日後だったそうです。

 

子猫10匹を里子に出して、今後もパパさんと娘ちゃん(小3)で16匹は引き続き一緒に暮らすという決意を応援したいと思います。