コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

いつもの光景

Ran&Shelly 生後 399日目/里親になって  340日目

零 保護して82日目 うちの子になって36日目

おくつろぎShelly😸

干してる布団がお気に入りすぎて、日中ほとんどココにいます。

 零はとにかく動く!ゴロンしてくつろいでる様に見えるけど、これも一瞬だけ。ゴロンしたと思ったら、走って出窓へ🐈この子、体力あり余ってます。よく食べてよく動く!あまり寝ない( ̄▽ ̄;)睡眠もいっぱい取ってくれませんかね、、、

その真逆なRanさんは、食欲よりも睡眠欲😪💤

まだまだベビー感があります。ご飯食べながら寝たり。Shellyと遊んでる途中に寝ちゃったり( ´艸`)

今日もぽかぽか陽気☀

年中この季節で過ごしたいね。夏来なくて良いよ。苦笑

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ