コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

ペットがいる家庭向けに開発されたロボット掃除機(安い!)を愛用しています

Ran&Shelly 生後 396日目/里親になって  337日目

零 保護して79日目 うちの子になって33日目

可愛い寝相のShelly😸💕

実はこれ、ロボット掃除機稼働中!まったく気にならないらしく起きません( ´∀` ))ケラケラ

Ranもちらりと起きてすぐにおやすみ😪

我が家でロボット掃除機を気にかけている猫は零だけですw

このロボット掃除機、ペットがいる家庭向けに開発されているらしいです。

これだけで掃除が完結するわけじゃないけど、布団あげたらロボット掃除機スイッチオンしてソファやハンモック、出窓をコロコロ(ぱくぱくローラー)して日々の掃除は終わり。かなり楽してます。 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ