コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

エリザベスカラー購入!750円でした!

Ran&Shelly 生後 358日目/里親になって  299日目

保護猫(去勢済オス推定1歳半)保護して41

外出して戻ったらお昼寝中😸😸😸💤だったみたいだけど、保護にゃんこ起こしちゃったみたい💦 ( TДT)ゴメンヨー

シャキッと起きてニャルソック👮

今日は天気良くて気持ち良いね~!

RanとShellyは微動だにせずスヤスヤ😪😪

全く野生が感じられない(^▽^;)家猫ってそんなものなのかな?

ShellyがしてるエリザベスカラーAmazon(750円!安い^^)で購入しました。楽天ポイントが貯まってるから迷ったけど、すぐ欲しいからAmazonプライムですぐに届くものを選択!

実は、獣医さんに「エリザベスカラー貸しますよ(無料で!)」と言われたのだけど、多頭飼いだし何かあった時のために1つは持っておきたいから購入したいと言ったら、うちでも売ってるけど高いから100円ショップとかホームセンター周るの面倒じゃなければ、そっちの方が安いですよ~!と言われたので自分で探しました。

 

ちなみに病院で販売しているエリザベスカラーは2500円、ホームセンターでは1500円くらいでした。1つあると、いざという時に便利ですよ。