コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

ペットベッドをSeriaのゴムベルトでケージに固定。良い感じです。

先月末に保護にゃんこにベッドを買って使ってくれるんだけど、、、起きて下段へ移動する度にベッドが落下してしまうので困っていました。

 

ベッド購入したときの記事

ranandshelly.hatenablog.com

 駅へ行く用事があったので帰り道にあるセリアへ寄って何か良いもの無いかな…と探したら発見!

 

楽らくゴムベルト ¥108(税込)

f:id:pluskana:20190209165901j:plain

ベッド(カインズホームで購入)の下中央に穴?があるので、そこにゴムベルトを通してこんな風に設置しました。

確か…購入して取り付けたのが2/2(土)だったと思います。ちょうど1週間が経ちますが、ベッド落下も防げて見た目もスマートで気に入っています。いたずらされるかな?と思ったけど、今のところは興味ないみたい?良かった。笑

 

寒くなるまでにはペットベッドを買い増したくて物色中です。色んな形態があって欲しいのばっかり!