コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

保護にゃんこ。君の名前・おうちは?

Ran&Shelly 生後 323日目/里親になって  264日目

保護猫(去勢済オス推定1歳半)保護して6日目

お昼休みに保護にゃんこのポスターとまではいかないけど、分かりやすいように写真を作ってTwitterの固定ツイートにしました。

f:id:pluskana:20190201153226j:plain

もう、家には慣れたみたいで、良く食べる&寝ていて排泄もばっちり。

Ran&Shellyとまだケージ越しにしか対面していないけれど、お互いニオイをかぎあったり、猫パンチし合ったり( ´艸`)少しずつ距離が縮まっています。

 

でも、本当は家に帰りたいだろうな…と。名前も分からないから、なんて呼べば良いのかも💦どうすれば飼い主さんに見つけてもらえるんだろうね。。

 

色々調べて出来る事はやってみます...!

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ