コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

【猫動画】どうしても加湿器で水分補給がしたいRanさん

生後 317日目/里親になって  258日目

今朝のニャンズ(=^・・^=)イチャイチャ

Ranがお昼寝から起きて加湿器に水分補給しに来たところを撮りました!少しだけShellyも映ってるよ。

 

加湿器が止まっていると、噛んだり猫パンチしたり掘ってみたり( ´艸`)どうにかしてミストを出そうと必死な姿がめちゃくちゃ可愛い😸💕でも、加湿器で水分補給するはやめて欲しいんだけどね。どうやったらやめてくれるんだろう( ̄▽ ̄;)


どうしても加湿器で水分補給がしたい猫

Shellyはあまり加湿器に興味ないけど、Ranは給水器だと勘違いしていると思われます(^▽^;)お水ちゃんと用意してあるのに!このミスト感がお好みなのかな?

 

ちなみに使っている加湿器は”SHIZUKU mini”という超音波式の加湿器です。 

 毎日手入れするのに面倒くさくない小さめサイズですが、寝ている間に水が無くなってしまうこともなく、日中仕事している間も「弱」で付けっぱなしにして始業~終業まで約10時間くらいかな?使えています。

 

アロマを入れるトレイも付いてるけど、ニャンズがいるから使っていません。なにごとも猫優先であります。