コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

エリザベス女王と呼びはじめた夫

生後 235日目/里親になって  176日目

日光浴しながらヘソ天で気持ち良さそうに寝るRanさん。エリザベスカラーのせいで、お顔周りの毛が逆立ってます(=^・・^=)可愛い💕

明日診てもらってOKが出たら、エリザベスカラーとバイバイできます。お尻痛いの治ってますように!!

 

このエリザベスカラーの語源を知って、Ranに「エリザベス女王様」と声をかけはじめた単純な夫。Ranに、神経質すぎんだよ!もっとだらしなくしなさい!とも声をかけていました。

 

いやいや、あなた様にはもっと神経使って欲しいですけどね。と心の中で突っ込み。

脱ぎっぱなし、使ったティッシュやお菓子のゴミの置きっぱなし、食べ終わった皿を下げないなど挙げたらキリがないほど他多数(-"-)とにかくだらしがない。

 

列挙してて思ったけど、そういう人ってホテル住まいなら誰にも文句言われず快適なんだろうな。お金さえ払えばゴミ捨てもベッドメイキングもしてくれるもんね。洋服もクリーニング代行してもらえばいい。

 

 

決めた。今度から、頭にきたらお前はホテル暮らししてんのか?と言おう。笑

うとうと顔のShellyもデスクチェアーに🐈きた^^

ぐっすりおやすみなさい☆

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ