コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

ドーン!ロイヤルカナン10kg!!

数日前に届いたロイヤルカナン10kg!やっと開梱しました!

1kgのナチュラルバランスと並べて📷✨

いまいち写真じゃ大きさが伝わらないような…本当にでかい!

 

届いたダンボールは、ほぼ階段と同じ幅(^^;

いざ開梱!ダンボールいっぱいのパッケージ!開封したら、すぐに小分けにしなきゃ悪くなっちゃうよな。1kgずつ分けても10袋…床下収納庫に入るかな…苦笑

 

イカナへ切り替える時に混ぜる分が足りないからと、8/25に1kgだけ注文したナチュラルバランス。注文翌日の8/26に届きました。

今回買ったショップは「おまけ」が選べたのですが、猫用は品切れだった為、犬用のおまけを選択したら小さなパッケージのドライフードが入っていました。お仏壇のワンコにあげようと思います。

 

楽天で犬猫用品を購入するなら…ペット割に登録しておくとお得です。ワンにゃんDAYやペット割ポイントアップイベントをよくやっていますよ。

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ