コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

これぞ子猫達の寝相アート

生後 167日目/里親になって  108日目

コーヒーのお替わりしようと、足元チェックしたら思わず( ´艸`)クスッ

姉妹そろってアーティスティックな寝相❣しかも気持ち良さそう❣❣

散らかってるクッションも、この子達がやらかしたんだけど、それが何ともアート(はい、親バカです)

 

Shellyはね、いつも変な格好で寝てるから驚きはない。笑

 

何日か前に初めてこの体勢で寝てた時は、どこかぎこちなかったけど、今日は気持ち良さそうに寝てらっしゃるRan

今日も癒しをありがとう😸💕

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ