コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

【ロイヤルカナン】あまりの安さに思わずポチ…

昨夜、そろそろフード注文しておかなきゃな~と、楽天の購入履歴からナチュラルバランス注文しようと思ったんですが、、、、

 

何かあった時のために、他のフードも食べれるようにしておかなきゃと思い立ちまして。今回はロイヤルカナンを買う事にしました。

 

イカナってうまいのかニャ? 

 

「何かあった時」は色々だけど、

ナチュラルバランスが輸入できなくなったとか、手に入らない事態になることがあったら怖いなというのが1番の不安要素です。

 スーパーとかドラッグストア、ホームセンターとか近場では手に入らないから、早めに注文するようにはしてるけど。悪くなるから大量ストックは出来ないし。。。。

 

初めてのフードだから、とりあえず1kg~2kg単位のパッケージを買おうと思ってたんだけど、ロイヤルカナン キトン(子猫用の小粒タイプです)10kg買っちゃいました(^^;

前はAmazon派だったんだけど、最近はまた楽天を使うことが増えました。

毎回、翌日配達にしてる(プライム会員です)から届くの早くて良いんだけど、全然ポイント付かないんだよねAmazon。価格もAmazonの方が安いことが多かったけど、最近は楽天でも同じ価格だしポイント付くし。よほど急ぎじゃない限りは楽天を利用してます。

 

楽天アプリで注文して、楽天カード払い!あとはポチる前にキャンペーンチェック!ポイント多くもらえるように徹底してます。笑

 

楽天で犬猫用品を購入するときはペット割に登録しておくとお得です。ワンにゃんDAYやペット割のポイントアップイベントをよくやっていますよ。

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp