コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

脱走したかとママ大騒ぎ💦を観察してたニャンズ😸😸

生後 131日目/里親になって  73日目

はにゃん。

起きてRan&Shellyが見当たらず

Σ(゚д゚lll)脱走?!と窓チェックするも全て閉まっていたので部屋中を探しまわった結果いましたー!良かったー(´;Д;`)シンパイシタンダカラー!!

 

ママが近寄ってきて身を乗り出すニャンズ

 

見つけた時は、ママ何してんの?って顔してました(^^;

  

そういえば、数日前にRanがいなくて探した時もここに居たんだった。

 次からは、ここを最初にチェックしよう。

ママに見つかったニャンズ、すぐにご飯ちょーだいアピール😸❣

 

ママ、写真撮ってないで、早くご飯の用意して!

 

食後の空気入れ替えタイムは、仲良くニャルソック隊🐈🐈💕

 

しっかりニャルソック隊🐈🐈してます( ´艸`)カワイスギル

ママ、ブログ更新してる場合じゃないですが、少しの現実逃避で気持ちリフレッシュ!〆切に間に合うよう仕事がんばんなきゃ💦

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ