コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

初めて記念日!Shellyが出窓に!

生後 130日目/里親になって  72日目

合宿で娘不在だからゆっくり寝れると思ったけど…今朝、いつも起きる時間と同じくらい早くに、布団からハミ出した手をニャンズにガシガシやられ起こされた(=_=)zZZ

可愛いからしばらく眺めてたけど、ママ根負け。まだ早いよ~(5時前後)と思いつつ、仕方なく起きました(^^;

 

朝のお世話やら掃除やらして2階へ戻ったら?!Shellyが出窓にいる!!

あまりの驚きに大声出したらShellyに逃げられ写真撮れず(´;ω;`)ガーン

 

初めて記念日だから、絶対に写真に収めたい!

Shellyに出窓に登ってもらうべく、鈴のついた🐈人形で釣ってみる

おぉ!良い反応♪

 

出窓に🐈人形を投げたら狙ってる👀

 

ぴょーん❣ ブレブレ😢

 

ゲットだにゃー🐈✨

この🐈人形、姑の手作り品で破壊されたら困るから、すぐに取り上げた。そして写真がブレブレだから、動画で撮りなおす為に、Shellyさんにテイク2協力してもらいました!笑

 

この後、その様子を見てたRanが合流して、仲良くニャルソック隊🐈🐈

目の前の空き地でやってる工事に興味津々👀👀

 

いつもRanが出窓に登ると、ミャーと登りたいアピールしてたのが聞けなくなるのは淋しいけど、Shellyちゃん、出窓に登れるようになって良かったね!!おめでとう!!

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ