コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

毎朝恒例のニャルソック隊

生後 125日目/里親になって  67日目

早朝から庭の雑草を処理して汗だくになり、かなり体力奪われました💦

あいつら、ものすごい成長スピードと生命力。雑草ってすごいよね。感心する。

 

今朝のRan&Shelly姉妹 

Ranはお外を眺め

 

Shellyは(=_=)ウトウト

 

Ranが視界に入ったShelly(`・ω・´)シャキーン

一緒に🐈🐈ニャルソック隊👀👀仲良し♡♡

前はママ部屋の出窓から外を眺めてたのに、すっかり娘部屋の窓がお気に入りのニャンズ。

 

ママ部屋に行くのは、お水が欲しい時、トイレに行きたい時、爪を研ぎたい時、ご飯を食べる時…要するに用がない限りは娘部屋でゴロゴロしたりロフトベッドを登り降りしたり。

 

そんなにママ部屋の居心地悪いですか…なんだか淋しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ