コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

お姉ちゃんの部屋がお気に入りの姉妹

生後 125日目/里親になって  67日目

朝から暑い!しか言葉が出てこない。苦笑

どこだか昨日は39度越えの地域があったとか…夏ってまだ始まったばかりだよね?この酷暑あとどのくらい続くんだろう(~o~;)アチー

 

連休明け、朝から満員電車に揺られて通勤しなくて良いのが救い。

出来るならエアコン効いた室内プールに出かけたい!そしてかき氷食べたい!ビール飲みたい!!暑いー!!

 

暑いといえば、結構話題になってたセブンイレブンの1杯100円で生ビールサーバーからビールが買えるサービス、提供中止になったみたいですね!

 

コンビニって車で来る人も多いから、あちービール飲みたい!1杯だけって…100円の誘惑に駆られてしまう人が結構いそう。飲酒運転増えちゃうよね…苦笑

 

(娘のベッドで)まだ寝てるRanを、上に乗って起こすShelly

📱向けたらカメラ目線。ありがとうございます( ´艸`)♡

避妊手術から4日目のおふたりさん。昨日は赤みがかってたShellyの傷口の赤みが引きました。良かった。

 

そのキーホルダーいじめたら、お姉ちゃんに怒られるよー!

娘部屋を開放してから、娘のデスク&ロフトベッドはキャットタワー化。何度も登り降りするニャンズ。

 

ロフトベッドにいるRanを見つめるShelly

 

カーテンで遊びクリップをカミカミするRan

 

思い切り走り回った後の朝寝タイムも娘部屋で

 

娘のデスク下のコードに絡まって^^;

Shellyさん相変わらず気持ち良さそうに寝ますね💤💤

 

今週いっぱいでニャンズの手術痕キレイになるかな?

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ