コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

姉妹の面白い寝相に癒され

珍しくRanも面白い寝相で寝てました(* ´艸`)クスクス

 

Shellyは安定の寝相💤片手が顔の上に乗ってなかったら大の字だったのに!惜しい!笑

 

私が1階に降りる前はぐっすり寝てた💤のに、足音で起こしちゃったかな?

コーヒーのお替わりを入れて戻ったらRanがノートパソコン占領

んふふ♡可愛い♡

 

その後ろにはShellyも^^;

仕事できないから抱っこして移動してもらいました。ごめんね。

 

テーブルの 下に降ろすと、Ranさん水を入れて凍らせたペットボトルをタオルで巻いたやつの上でしばらく涼んでました。

だら~ん んふふ可愛い♡

はい、ママは仕事しまーす!

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ