コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

歯の生え変わり①子猫に永久歯が生えてきた!(生後117日目)

おはようございます!

Shellyさん永久歯が生えてきていました!

生後 117日目/里親になって  58日目

乳歯+生えてきた永久歯、2本の犬歯が並んでいます。

乳歯の根本が少し赤くなっていて痛そう。。。永久歯に押されてるもんね💦

 

朝からママ1人で大興奮しております!笑

生後3ヶ月くらいから歯が生え変わる子もいると獣医さんに言われていたので、ちょこちょこチェックしていましたが、もう2ミリくらい生えてる…何日か前から出てきてたんだろうな(^^; 乳歯が抜ける前に、気付いて良かった!!

 

Ranはまだ永久歯見えていません。毎日チェックしなくては!

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ