コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

Shellyが窓枠に登れるように!

マンチカン 足長種の姉妹

生後90日目

 

我が家へ来てRanがすぐに登れるようになった窓枠に、2日前にShellyも登れるようになりました!

 

しかも!降りる時、失敗続きだった着地(それを撮ろうとしてた)…この動画を撮影した時に初めて着地?着足に成功♪(´ε` )

 

窓枠から床へ軽々と降りるRanと、足場を求めてズリズリ後ろへさがり慎重に降りるShelly🐈🐈の可愛い姿をどうぞ❤️

youtu.be

 

Ranはよく登り降りしては、1猫で外を眺めていました。

f:id:pluskana:20180612120236j:plain

その姿を下から見上げ、ミャーミャー言って登りたそうにしてたShelly。登れるようになって良かったね!!

 

 

ちなみに…姉妹が別の出窓でくつろいでいるところを撮る事が多いのですが、この出窓にShellyさん自力ではまだ登れません(^^;

f:id:pluskana:20180612121844j:plain

Ranは我が家へ来た初日から登り降りしてる場所です。

 

登りたくなると出窓を見上げてミャーミャーたまに私をチラ見👁👁で登りたいアピールしてくるShelly。笑

 

登れるようになった窓枠の方が高いんだけどね!!

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ