コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

仲良し姉妹と別行動する零に同意かも

Ran&Shelly 生後 392日目/里親になって  333日目

零 保護して75日目 うちの子になって29日目

今朝のRanをコマ送り

ぽかぽかやな

眠いにゃん

腕の力も抜けて寝落ち寸前

うーん。かわいい♡

 

そして、お昼寝から目覚めてグルーミングしあう姉妹

反対側からもパシャリ

仲良しすぎる( ´艸`)♡

同じころに目覚めた零は独りニャルソック

名前を呼ぶと振り向いてくれます^^

仲良し姉妹とは別行動の零さん。疎外感とか心配してた時期もあったけど、遊びたい時は自分からちょっかい出すから、好んで独り行動してるのかな?

 

RanとShellyって仲良しすぎて、ちょっと割って入りづらいよね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ