コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

春めいてきましたね

Ran&Shelly 生後 360日目/里親になって  301日目

保護猫(去勢済オス推定1歳半)保護して43

ニャルソック隊

出窓へ登りやすい右側にみんな集結(* ´艸`)カワイイ

Shellyはそのまま寝落ち(=_=)💤

Ranはママの枕をベッドに朝寝

保護にゃんこはソファで_(┐「ε:)_ぐでーん

暖かいから猫団子は発生しなさそう(;^_^A

 

支払いのためコンビニへ歩いて行ったら、ご近所の猫ちゃん達😸😸お庭で日向ぼっこしていました。

 

手前の子はリードをつけてお散歩してるのもよく見かけます。

後ろの縁側でくつろいでる白猫ちゃんはオッドアイズ👁👁もう1匹キジトラちゃんがいるけど、お外に出てきていませんでした。

ここのお宅、お庭周りを高めのフェンスでしっかり囲んで猫ちゃん仕様にしてるんだよね。うちもウッドデッキで日向ぼっこさせてあげたいけど、きっちり囲う自信がない…苦笑

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ