コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

早起きなニャンズ

Ran&Shelly 生後 442日目/里親になって  384日目

零 保護して125日目 うちの子になって79日目

子猫 保護して16日

今朝は珍しく早起きして早朝ニャルソック。朝陽に照らされてお美しいですねRanお嬢様👸🏼✨

月末だから〆業務&銀行絶対行かなきゃだから、早く起きてくれて助かる~♪ と思ったら、朝ごはんはいつも通りShellyと零が食べ終わってからの時間差攻撃(;´・ω・)ですよねー。苦笑

三毛ちゃんも今朝は早起きでした。コーヒー淹れてたら足元にちょこん(=^・・^=)スリッパより少し大きいくらいのサイズです。

いつもは1階に降りてモーニングコーヒーしながらニュースチェックしてる頃に起きるんだけど、今朝は気持ちの良い朝だったのか?寝苦しかったのか?

 

午前中に銀行周りして一旦帰宅したけど、請求書類送ったら1件打ち合わせ~!とっととやる事終わらせて出かける前に掃除もしなきゃ💦

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ