コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

RanShelly保護にゃんこ3ショットと保護にゃんこ初ケージ開放

Ran&Shelly 生後 320日目/里親になって  261日目

保護猫(去勢済オス推定1歳半)保護して3日目

RanとShelly、保護にゃんこに興味津々🐈🐈🐈保護にゃんこでかいな( ̄▽ ̄;)いや、普通の猫ってこのサイズだよな(笑)

少し早いかな…とも思いつつ、少し自由にさせてあげたい気持ちの方が勝ち、日中に保護にゃんこのケージを開放しました。3時間くらいだったかな?その間、RanとShellyには部屋から退出してもらいました。

 

保護にゃんこ、ケージから出てすぐにゴロんびよーん。ケージの中では満足に伸びできないもんね。そして、これめちゃ至近距離!危険人物じゃないって分かってくれたのかな?

どこかに隠れて出てこなくなっちゃうか、ウー・シャー・フーのどれかで威嚇されるかと思っていたけど、部屋の中を探索🐈しはじめた保護にゃんこ♫

 

仕事してる私とキーボードの間を通過🐈近い( ´∀` )しれっと撫でてみたら逃げられました💦 保護した日は自分から膝に乗ってきたじゃない(´;ω;`)ウッ…

ソファのアームレストで立ち上がりニャルソック!これ、RanとShellyには到底無理なやつだね。保護にゃんこ大きい&足が長い!

ちゅーる見せたら寄ってきて催促までされました。うーん人慣れしてるというか、自分が猫だと思っていないのかも位の人慣れ具合。我が家に完全に慣れちゃう前に、ちゃんと自分のおうちに帰れますように。。。

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ