コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

クリスマス動画を撮影したくて四苦八苦

生後 284日目/里親になって  225日目

まずは寝ているニャンズをSNOWで撮ってみ。。。。Shellyあっち向きだし( ̄▽ ̄;)

私がガサゴソ音立ててるのが功を奏したのかShellyがこっち向きに💕

うーーーん。やっぱり起きてる時に撮りたいー!

と思ったら起きました!(たぶんうるさくて起きたw)

いいね(・∀・)!!かわいーー😸😸💕

んふふ(* ´艸`)かわいい💕いいねいいね!

むむむ。。。起きてるとムズいね( ̄▽ ̄;)

起きてるVer.と寝てるVer.の動画をTwitterに投稿しました。見てね。

メリークリスマス☆

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ