コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

マンチカン姉妹(=^・^=)生後9か月の体重測定をしました

生後 277日目/里親になって  218日目

月曜から家族で寝坊でバタバタ( ̄▽ ̄;)寒いとダメですねー!苦笑

 

一昨日の夜に生後9ヶ月の体重測定をしました。

Ran 3,401g

Shelly 3,595g

1ヶ月前の記録を確認したら、どちらも約200g増えていました!

ranandshelly.hatenablog.com

 あとどのくらい大きくなるかな…大型の猫ちゃんにはならないと思うんだけど。どうだろう?

 

体重測定後…じゃれて(上にRanが|д゚)チラ)

 後ろにバタン( ´∀` )笑笑

我が家で体重測定に使っているのはこちら。1g単位で測れるデジタルキッチンスケールです。カリカリやウェットフードの計量にも使えますよ。