コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

やはり猫様の奴隷なのか?

生後 266日目/里親になって  207日目

娘のベッドで仲良く朝寝タイム中のニャンズ😸💕

仕事始める前に猫チェックしたら、この迷惑そうな顔( ̄▽ ̄;)なんかスンマセン

Ranがあくびしそう!と即撮影📱✨( ´艸`)カワイイ

この後仕事始めようと用意してたら👁👁視線を感じる…Σ(・ω・ノ)ノShellyちゃん!寝るんじゃなかったの?!(カメラ向けたら視線をそらす #猫あるある)

チャックをいきなりガブっ

遊ぼうよ~ヾ(ΦωΦ)/というより、(p`ω´) おりゃーって感じ。どした?

ฅ(=ΦÅΦ=)ฅニャニャーン✧

むむ。。。興奮してらっしゃる。💩したいのか?この子、大の前に荒れ狂うクセがあるのよね。チャック破壊されそうだから少しだけおもちゃで遊びますか…奴隷感(;^_^A

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ