コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

気付いたら秋も終盤ですね

生後 250日目/里親になって  191日目

ニャンズが朝寝している間に出かけて戻ってきたら、どこ行ってたんだよ!なんかちょーだい!なのか何だか分からないけど、帰ってきてからニャンズにストーキングされています。

 

デスクから降りてくれないRan🐈ライトまぶしくないの?

下からはShellyが監視👁👁なんかちょっと怒ってます?

 お昼に散歩したときに、紅葉が黄色から赤に変わって落ちている葉もたくさん。もうすぐ冬が来るんだな…と実感。

15時過ぎの空がもう夕焼けに。。。。。

今週末には冬将軍がやってくるとか。

一度大掃除してからと、まだガスファンヒーター出してないんだけどな…週末どうしようかな(^^;

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ