コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

やっぱり一緒にお昼寝!

生後 196日目/里親になって  137日目

貴重な晴れ☀とニュースで言われて、朝一で大量に洗濯物干しました!久しぶりの快晴!気持ち良い!

 

洗濯後は、月末締め&銀行周りで午前中いっぱいはバタバタ!ニャンズ放置してました。ま、かまっても無視されることも多いけどね(^^;

 

出かける前にお留守番よろしくね!と声をかけた時は、それぞれ別々の場所で寝支度してたニャンズ。

 

Shellyは廊下の段ボールの上でウトウト💤💤

Ranは娘部屋のデスク前に置いてあるスツールでごろにゃん

銀行周りして戻ったらデスクチェアーで一緒に寝てました^^

いつも別々の場所で寝始めても、最終的にはぴったりくっついて寝てる姉妹😸💕ほっこり

 

帰ってきた音で起きないなんて、猫って本当マイペース。周りのことなんぞ関係ないというか…それもまた可愛いんだけどね!( ´艸`)💕

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ