コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

ママを気遣ってくれてるの?

生後 186日目/里親になって  127日目

今朝はRanに顔を踏まれて起きました。起こし方…雑(^^;

目を開けたらShellyが出窓でニャルソックしてました✨

Ranが遊ぼうよ♪と猫パンチ✊( ´∀` ))かわいい💕

ものすごい勢いでShellyが応戦!

(寝たまま撮ったから微妙な写真しかない)

その後は仲良く?ニャルソック隊してました^^

何日か前から胃痛?+頭痛に加えてお腹がパンパンに腫れて身動き取れず、胃炎になった時にもらったムコスタ錠服用して大人しくしてました。

 

今回も胃炎かな?と思ったんだけど、お腹がパンパンに腫れたのも、こんなに何日も痛みが続くのは初めてで、今朝病院へ行ってきました。連休中に体調悪くなるとかタイミング悪すぎ!久しぶりに痛みで冷や汗かきました。

 

医者に「このお腹の腫れ具合はいつも?」と聞かれ苦笑い…ぽっちゃりしてるけどね。こんなお腹だけ出てるワケないやろ!

 

触診後に「胃カメラしたいけど、そんな衰弱した状態じゃ麻酔できないから今日は点滴して帰って休みなさい。」と診察室から移動したら、一応血液検査もしましょうと血を抜かれ…点滴して薬もらって帰ってきました。

 

あーだこーだと色んな病名を言われ何だかぐったり。 

枠があいてないけど急いで胃カメラしたいから明日か明後日に胃カメラしましょう。連絡しますと言われたので、また病院へ行かなくてはいけません(- -;

 

そして、水と白粥以外は禁止と言われ、病院の自販機で水買って帰ってきました。

コーヒーもダメって言われてショック受けてるママに反して、ペットボトルに興味津々なニャンズ😸💕

ママが具合悪いのが分かるのか?

ニャンズやたらと横になってる私の周りをウロウロしたりゴロゴロしたり…

 気遣ってくれてるの?それとも遊んでアピール?

勝手に前者だと思いたい…( ´艸`)

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ