コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

起こしにきたのかと思いきや

生後 182日目/里親になって  123日目

起きる時間だよー!と娘に声をかけられて目をあけたらRanが目の前に💕

なでようと思ったらガブっ!え・・・(- -;

Shellyもゴロにゃーしにきた💕

と思ったら、、、プロレスが始まりましたw

あなたたち、ママを起こしにきたんじゃなかったの?

涼しいと、お布団にゴロゴロしにくるニャンズ💕もふもふナデナデさせてよ!

 

昨夜はいまいち眠れず、朝からたびたび睡魔がやってきます。

おまけに視界に入るところでRanが気持ちよさそうにスヤスヤ💤💤

まだ眠くないらしいShellyさんは、娘のロフトベッドに転がってるぬいぐるみを攻撃して遊んでます(^^;

テイテイ✋ガブっ( ´∀` ))笑

イジめたら、お姉ちゃんに怒られるよ?

濃いめにコーヒー淹れてシャキッと仕事しよう☕

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ